久しぶりの更新となります。

現在、一番忙しく、人出が不足しているということで、就職応援フェアやハローワークさん、宮崎県ふるさと人材バンクなどに参加、登録させていただいています。

参加してみると、多くの企業から求人が出されていて、延岡、門川、日向地区は人手不足なんだなー!と実感します。

また、参加されている方々も女性が多く目につきます。

職種などにもよりますが、人材派遣会社さんへ訪問している方が多いようです。

当社では、以前より現場作業の方を募集していますが、なかなか・・・!面接までつながっていないのが現状です。

HPでも分かるように、特殊な作業、大型車両を使っての作業、地下タンクなどでの作業などなど、取引先様の要望にお応えできるよう日々作業を遂行しています。もちろん安全面にはとても注意しています。また、車両点検や操作手順などのマニュアル教育もあります。

人がいない!というだけで、申し訳ないお返事をさせていただく場合もございます。

困っている人のお役に立ちたい一心で!今日まで頑張ってきています。

新しい自分を発見したい方、自分の資格や経験を延岡市で活かしたい方、当社に興味を持たれた皆さんからのご連絡をお待ちしています。

少しでも多くのお客様のご要望に応えられるよう、今後も安全作業に努めてまいります。

201505077.jpg

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ