今日から7月に入りました。

雨も降らず、暑い日中となっています。sun

今日も、スタートはファービーちゃんcatの点滴と注射hospitalからでした。

昨日は、少し元気になって歩いてくれたのですが、今日は倦怠感と貧血でとても辛そうです。weep

20140701.jpg

貧血がひどかったので造血剤を注射してもらいました。

心臓はしっかりしていて、熱もないのですが、呼吸が荒いのが気になります。wobbly

食欲も戻らず・・・down

プロポリス入りの酵素はちみつなどを溶いて口に入れています。

一番若いレオちゃんcatが心配そうに毛づくろいをしてあげています。(やさしい子です。)

06281.jpg

おっかさんcat心配そうウロチョロしています。

201407013.jpg

わが子がきつそうなのが分かるのでしょう。

少しでも元気を取り戻してもらいたいです。

hospital延岡動物病院の先生も、腎臓に負担のかかる薬は使わないようにしています。hospital

だから先生はとても悩んでいます。despairsweat01

「お世話になります。」

catとてもダルそうなファーちゃんとっても頑張っています。

201407011.jpg

 

食欲が戻らなければ、明日また病院に行ってきます。dash

 

コメント(1)

コメント(1)

沢山の「いいね!」ありがとうございます。
一日にブログアップしましたが、その日の19時にファービーちゃんは天国へ旅立っていきました。
思いがけないほど早い旅立ちにとても受け止められない日々!!
おっかさんは当日の朝、病院へ行くファービーの後を追ってきていたので、何か感じていたのかもしれません。
病院から戻って、仕事が終わり様子を見に行くと、ぐったりしたファービー…!呼吸もだんだん乱れてきたので、家の中に連れて行って、さすったり、話しかけたり、様子を観察していました。
まさか!!と思いましたが最期はあっという間にやってきました。

18年間と思っていましたが16年間共に過ごしてきました。
おっかさんの子供たちはすべて先に旅立ってしまいました。
ここ2日間のおっかさんはとてもさみしそうです。(>_

ペットとともに過ごされている皆さん、一日一日を大切に過ごしましょう。
表情、行動に何か変化が現れたら何か伝えたいんだな!と思って間違いないと思います。
長く一緒に過ごしたいですね。

これからも7匹の猫たちと貴重な時間を共有していきたいと思います。
励ましてくださった皆さん、ありがとうございます。

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ

最近のコメント