昨日より、新年度がスタートしました。cherryblossom

私たちの会社では、4月の1週目に社長方針説明会を開催して、従業員全員が目標達成に向けた各部の方針を共通理解する場としています。

clip今年度は、5日金曜日の17時から開催します。

桜の花を見ながらとはいきませんが、今年度は、会議後にお持ち帰りのお弁当riceballを手配しています。

日々、目標達成のために一人一人が頑張ってくれる、働きやすい職場環境を作っていくことができれば幸いです。

元号も「平成」から5月1日には「令和」に替わります。

皆さんにとって平成はどのような時代でしたか?

回想するのもいい思い出ですね。

watch私は、高校生になるとき「昭和」が終わり「平成」が始まりました。

smileいのしし年、年女の年に「令和」へ替わります。

wobbly「平成」は命に係わる病気もしました。当たり前に感謝する気持ちも生まれました。

皆さんも、思い出話をしませんか?

20191097.jpg

 

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ