おはようございます。

今日で3月も終わります。

毎日、コロナウィルスの感染者数の数が増え続けている日本・・・

医療従事者の皆さんへの感染も増えています。

今週末、血液検査を受けるのですが、延期が可能か昨日電話で確認しました。

患者さんが決めること!ということですが、やはり不安ですよね。

マスク、手袋、アルコール消毒液、弱酸性次亜塩素酸水のボトルを持参して、血液検査受けてきます。

病院のスタッフの方々も毎日多くの患者さんと接するので、本心はとても怖いと思います。

風邪だと思って来院される患者さんはたくさんいるからです。

耳鼻咽喉科も味覚・臭覚の異常で受診されるでしょう。

医療従事者の方々には、毎日、元気でいてほしいです。

明日から新年度2020年度がスタートします。

2020年度の社長方針説明会は紙面上で行うことを決めています。

働く皆さんにも、感染リスクを減らしてもらうよう、会社としてできることはやらなければ・・・と思います。

今年度も多くの皆様にお世話になりました。

来年度も、(有)旭ケミカルをよろしくお願い致します。

IMG_1800.jpg

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ