2019年度の社長方針説明会を、4月5日(金)17時より開催しました。

忙しい中、各部門の担当者が資料を作成し、全員の前で1年間の目標、課題、達成方法について発表しました。

社内でのHHK提案表彰も行いました。

提出件数はもちろんですが、各現場での優秀提案に関する表彰と改善提案に関する表彰です。

多くの人が喜んでいました。

社長の願いは、何よりも「家族全員が健康であること!」「安全優先の作業を実施すること!」です。

人手不足の中、外注の作業員確保もとてもきつくなっています。

仲間は常に募集していますので、ケミカルで仕事してみようかな?と思う皆さんからのお問い合わせを待っています。

全ての発表が終わったのち、神田川本店に注文していたお花見弁当を持って帰ってもらいました。

食べきれないようなお弁当でした。

2019年度も、みんなで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

20190405弁当.jpg

 

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ