引っ越しシーズン真っ只中のニュースが流れています。

それに伴い平均価格も高騰しています。

今日は、多くの皆さんに知ってもらいたい事があります。

当社では、来週、福祉整理と生前整理が予定されています。
お問い合わせを頂く皆さんから、無料見積りをしてもらったと言うお話を聞きますが、その金額に驚かれた方からもお問合せを頂きます。

延岡市のご家庭から出る不用品(一般家庭ゴミ)の回収は、何よりも先に延岡市クリーンセンター(資源対策課)へ問い合わせてください。
また、近隣の門川町では役場、ほかの地域でも自分達のお住いの役場に問い合わせてください。
一般家庭のゴミ回収を市町村から委託されている業者さんを教えてくださいますよ。
ちなみに、延岡市では一般家庭ゴミ回収は民間への業務委託はされていません。
ただし、車両が足りない時には、請負う会社が必要事項を記入した書面を持って、延岡市クリーンセンターの担当部署へ申し込むと、延岡市クリーンセンターに登録されている車両であれば、その日時だけに限定された持込許可を頂けます
3月は混み合って車両が不足しています。
ご注意下さい。

 

201803229.jpg201803221.jpg

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ