お世話になります。

今月末から10日間の連休がスタートします。

confident時代も「平成」から「令和」へと移り変わります。

連休中は金融機関や病院など、生活に密着した施設もお休みとなるため事前の準備が大切になりますね。

さて、連休中にも営業されるお店は多いです。

事業系一般廃棄物は毎日発生し、溜めこむ場所の問題も発生します。

ご契約の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします。

当社では、連休中、以下の2日間で回収にお伺いさせていただきます。

その他「この日は?」などのお問合せも連休前日までにお知らせください。

flair令和元年5月1日(水)・・・資源・不燃ごみ回収(第1水曜日)

flair令和元年5月2日(木)・・・可燃ごみ回収(29日・30日回収の事業所様も含みます)

notes10日間のお休みが皆様にとって有意義な日々となりますように!notes

 

ご連絡先・・・0982-32-1935に連絡ください。その後、担当者より連絡させていただきます。

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ