昨日の夕方、待ちに待った新車両が納車されました。

new脱着装置付コンテナ専用車です。

環境部門の皆さんの、強い味方として今後大活躍してくれることでしょう。

音も今までの車両と違います。

軽く感じます。

乗り心地も快適なようです。

pencil昨日はディーラーさんから操作指導を受けていました。

エンジンをかける方法もこれまでの車両と違っているようです。

すぐに乗りこなしてくれると信じています。

watch車両登録がおわりし終わり次第稼働し始めます。

何よりも安全運転をお願いします。happy01

201905150.jpg201905153.jpg201905151.jpg

 

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ