和光産業さん主催の「第14回住まいるフェスター★」は盛況のもと終了しました。
2017052932.jpg
お越し下さった皆様に感謝致します。(*^^*)
私達の取扱い商品を少しでも多くの皆様にPRできたことを嬉しく思います。
201705297.jpg2017052958.jpg2017052954.jpg2017052926.jpg2017052929.jpg2017052949.jpg
お近くをお散歩中だった延岡在住の本田 誠人さんへfacebookにてイベントのお知らせをさせて頂いた後、お子様と来場して下さいました。お逢いできたことを嬉しく思います。
 
他のイベントから直行してくださった方、宮崎市からの帰宅前にお越し下さった方、新聞やホームページを見てご来場くださった方、Line呼びかけからブースに来てくださった方、今回は300組以上のご来場があったそうです。
2017052951.jpg2017052966.jpg
これらの「出逢いを大切」にします。
今後ともよろしくお願いします。
ご参加された事業所様、2日間大変お疲れ様でした。私達は初参加でしたが、皆様がとても輝いて見えました。
今後もこのようなイベントなどございましたらお声掛け頂けると幸いです。
最後に、イベント主催の和光産業の皆様の活発なお仕事ぶり、素晴らしかったです。もちまき木工教室などの開催も魅力的だと思いました。
2017052962.jpg2017052912.jpg2017052950.jpg2017052946.jpg2017052947.jpg2017052936.jpg2017052984.jpg
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ