アクセスありがとうございます。

今年2020年はオリンピックイヤーです。

干支も、初めの子の年物事を発信するスタートの干支でもあります。

さて、今年初のイベントは、今月26日日曜日の、延岡市役所2階のカフェテリア延岡さんにて、防災食試食会となります。

西田店長より、昨年「ここで、防災の関するイベントがしたい!」とご提案を頂いていました。

危機意識を高めてもらうお手伝いがしたいと・・・

そこで「防災食をレストランで期間を決めて味見してもらえば?」と話していました。

そのために「私たちは、限りはあるけど、防災食の提供をさせて頂きます!」と・・・

どうせなら、少しでも多くの市民の皆さんに知ってもらいたい。

このような気持ちを形にすることができそうです。

時間は10時~15時です。

2020115.jpg20201150.jpg20201151.jpg20201152.jpg

 

Facebook及びインスタグラムでも以下のようにPRしています。

(イベント予告)

今月26日(日曜日)は、カフェテリア延岡さんのご要望にお応えして、防災食の試食会を開催しますよぉ〜。
その他、防災商品の展示もございます。
簡易トイレ、エアーマット暖コンパクト、初動用防災リュック、車載用防災ブロック、TRUNCAR PROTEGO、防災頭巾など、市役所の駐車場も開放されます。
当日は、他にもイベントが開催されるとの情報があります。
皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。
試食は数あるだけとなります。
お早めにお越しくださると種類が揃っていると思います。

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ