2018年11月19日10:00より延岡市役所5階の市長応接室にて防災寝具の寄贈式が執り行われました。

社長が市役所を訪れるのは2回目だということで色々歩き回っていました。

市長応接室には、メーカーさんも同席してもらいました。

目録贈呈後にデモンストレーションを行ってもらうためです。

とても分かりやすく説明、実演ができたと思います。

持参したサンプルのエアーマットに、読谷山市長に横になってもらい、実際に寝心地を確かめて頂きました。

空気がパンパンの状態と少し抜いた状態では、少し抜いた状態のほうが寝心地が良いとのコメントでした。

メーカーの三枝さんには、遠いところおいでくださり感謝します。

画像データが多いので何枚か選んで掲載させていただきます。

IMG_4160.jpgIMG_4162.jpgIMG_4170.jpgIMG_4173.jpgIMG_4180.jpgIMG_4182.jpgIMG_4191.jpgIMG_4195.jpgIMG_4198.jpgIMG_4205.jpgIMG_4210.jpgIMG_4212.jpgIMG_4218.jpgIMG_4219.jpgIMG_4227.jpg

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ