2018年12月7日に日之影町様へエアーマット暖コンパクトの寄贈に行ってきました。

佐藤町長様、甲斐議長様、総務課の松本様と平川様が寄贈式を執り行ってくださいました。

日之影町でも避難勧告が年に数回発令されるそうで、やはり避難所の床などが冷たく感じるというお話も・・・

「そんな時に、お役に立てるような寝具です。」と自信をもってご説明させていただきました。

佐藤町長様と平川様が実際にマットに横になってくださいました。

空気がいっぱい入った状態と、少し抜いて調整した状態を体験していただきました。

日之影町の皆様へも、役場入り口にて展示していただいているので職員の方にお聞きください。

当日は、お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してしまい、心より感謝申し上げます。

また、感謝状と旭ケミカル40周年と新社屋落成の記念にと日之影町特産品の祝結びを頂きました。

重ね重ね御礼申し上げます。

今後も、皆様のお役に立てそうな情報がございましたら、担当者より発信させていただきます。

IMG_1468.jpgIMG_1480.jpgIMG_1491.jpgIMG_1499.jpgIMG_E3742.jpgIMG_E3743.jpg

 

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ