12月12日(土)、13日(日)は井尻太郎茶園「峠の里」17周年創業祭に出店させて頂きました。

両日ともに、多くのお客様がお越し下さいました。

前職の教え子さんたちにも偶然ですが再会できました。

たまたま、お昼ご飯を食べに来たという延岡でも内田石油や旭ケミカルを知っておられたお客様もおられました。

とても驚きましたが、とても嬉しかったです。

以下、写真にて2日目の賑わいの様子をお伝えできれば幸いです。

川南工業の皆様、峠の里スタッフの皆様、イベントへ出店された皆様、2日間大変お世話になりました。

「創業17周年おめでとうございます。」

13日は、ぬいぐるみなどを目立つように置いてみました。

2.jpg4.jpg7.jpg

★2日目のせんぐまきも楽しそうでした。

t26.jpgt23.jpgt25.jpgt68.jpgt64.jpgt17.jpg

★連日の演奏で疲れているはずでは・・・苦しいはずなのに皆さん笑顔なのでとても元気をもらいました。

12.jpgt14.jpgt15.jpgt19.jpgt58.jpgt57.jpgt59.jpgt60.jpgt62.jpg

★イベントでは、くじ引き人気ですよねー。そっと一等賞も引き当てるのですよ。

t31.jpgt32.jpgt36.jpgt37.jpgt41.jpgt45.jpgt53.jpgt55.jpgt56.jpg

★同じ敷地内にある、音楽喫茶「暖」さんのイベントも美しい音色の音楽ばかりでした。美味しいコーヒーも飲めますよ。

t34.jpg

★2日間とても素晴らしい天候・景色の中でイベントに参加できたことに感謝します。

t47.jpgt49.jpgt50.jpg

★pareja_tomoさん手作りの看板がこのイベントから仲間入りしました。

121292.jpg

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ