9月24日~10月1日環境衛生週間です。

今日は、早朝より多くの会員企業様や県、市町村から参加される皆さんが高千穂武道館に集まってくださいました。

不法投棄は減ってはいますが、ゼロではありません。

高千穂郷が世界農業遺産に登録されたことを喜び、みんなで少しでも美しい自然を作りましょう。という気持ちから

「山と環境」というテーマで今回の啓発パレードと不法投棄撤去作業に至ったわけです。

作業場所が遠方ということもあり、早朝より準備・ご移動された皆さんありがとうございました。

同時に、秋の交通安全週間でもあります。

ハンドルを持たれる皆さん、安全運転を心がけましょう。

201709264.jpg201709265.jpg201709266.jpg201709267.jpg

 

コメント(0)

■コメントする

プロフィール

内田 麻紀子
名前
内田 麻紀子(うちだ まきこ)
好きな食べ物
ギョーザ!
好きな動物
自分の次に猫が好き(^^)
好きな言葉
「出逢いを大切に」
現在ハマっていること
プロポリス
ホームページやブログを見てくださった方に、旭ケミカルのことをもっと知ってもらいたい!
入院を2回した経験から健康維持に対する意識がとても強く、プロポリスにはまっているので、プロポリスの良さを広めたい!
ひとこと
自分が大好きです!そして自分の次に猫が好きです(^^)
健康管理や自己啓発、人材育成に力を入れています。
前職は中学校教師でした。今でも教え子と食事に行ったり、情報交換をさせてもらっています。
立派に成長した皆さんに刺激を受け「自分も負けないぞ!」という気持で 日々精進させていただいています。
このブログでも沢山の方と出逢い、その出逢いを大切にしていきたいと思っています。
Youtubeチャンネル

月別アーカイブ