旭ケミカルからのお知らせ

You are HERE:トップページ > 旭ケミカルからのお知らせ > 台風14号

台風14号

2020年10月06日

今週に入り、また台風14号が近づいてきています。
今の季節の台風は進路予想が難しいと言われているように、予報円がかなり大きく描かれています。
何事もなく通り過ぎてくれればいいのですが、事前にできる対策は確実に行いましょう。

(近況報告)
私たちが取り扱っている、「エアーマット暖コンパクト」が以前の台風接近時、市役所に避難された方々のお役に立てたようで、ニュースを観た時うれしく思いました。
現在は、コロナ対策や除菌ということで「シュフレフレッシュ」「シュフレクイック」に関するお問い合わせが増えています。
また、インフルエンザ感染予防対策に役立つ「植物性除菌型消臭ゲル(ひのき・シトラス)」も取り扱っています。
ネックストラップタイプの「トレッシュ」も青いネックストラップは少なくなり、お渡しできるのは赤いネックストラップになります。
トレッシュには、空間用の置き型貼り付けタイプがございます。
アルコール濃度65%の手指消毒液もございます。
何か気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ニュースリリーストップへ戻る

ISO認証機関 日本検査キューエイ株式会社

有限会社旭ケミカルは、ISO認証を取得しています。

Youtubeチャンネル

このページの先頭へ