スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

忘年会

2013年12月12日 comment close

平成25年12月4日(水)に、会社の忘年会が開催されました。

12月は忘年会シーズンまっただ中で、金曜、土曜のお店の予約はなかなかとれません。

当社のレク担当者が色々と交渉を頑張っている姿も目にしました。

そのおかげで、会場は松乃寿司でした。座敷でとても広くゆっくり座れました。

例年は、ビンゴ大会など行うのですが、今回からレク担当者が若手に変わり、内容も検討されたようでビンゴなどはありませんでした。confident

社長挨拶からスタートしました。downwardlefteye

201312051.jpg

watch時間は制限がありましたが、みんながゆっくりと美味しい料理restaurantを食べながら色々な話ができました。happy02

201312052.jpg

201312054.jpg

201312053.jpg

201312055.jpg

201312056.jpg

201312057.jpg

201312058.jpg

201312059.jpg

2013120510.jpg

2013120511.jpg

2013120513.jpg

このような忘年会もありかな?と思った忘年会となりました。

来年も、(有)旭ケミカルの全員が、健康な一年を過ごせますように!confident

 

 

loveletter レク担当の宮木君 「楽しく美味しい時間をありがとう!これからもよろしくねhappy01

loveletter 松乃寿司の皆さん、美味しい料理をありがとうございました。とても満腹になりました。

 

restaurant松乃寿司beer  

flag延岡市安賀多町1丁目2-15   telephone0982-32-4659

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示