スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

秋らしくなりました

2015年10月05日 comment close

最近、朝晩の気温などから、すっかり秋らしくなった気がします。

日中はまだ汗ばむ気温にもなりますが、だからこそ、この時期の体調管理の大切さを今朝も伝えました。

当社では、微量PCBの処理の相談依頼も増えてきました。

また、新たな仕事への取り組みや営業活動でも多くの皆様にお世話になっています。(感謝)

現在、人出も不足する中、当社の対応などでご迷惑をおかけすることも・・・(反省)

改めて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お気づきの点等ございましたら、ご連絡くださるとありがたいです。

さて、当社は収集運搬業の許可を鹿児島県、熊本県まで広げています。

どうぞ頭の隅に置いて、何かお困りの案件がございましたらご相談ください。

皆様のお役に立てるよう努力させて頂きます。good

 

 

~おまけ~

※今月の私の目標は「動く!(情報収集&仕事探し)」です。

現在、研修会や展示会など情報を収集しています。

今週は展示会、来週はセミナー、再来週は会社訪問など色々探しているところです。

当社は、遺品整理業へも取組始めました。

今後は、何かとご協力していただく企業様も探しています。

健康管理をしっかりしながら、実りある10月を過ごしていきたいと思います。

201510055.jpg

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示