スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

連休明けました

2015年11月24日 comment close

3連休が終わり、延岡市ではいつもの日常がスタートしています。

昨日までは「エンジン01 文化戦略会議」という大きなイベントが開催されていたので

鮎やな周辺も道路も県外から見えた車が多くみられました。

シャトルバスを待つ時間が1時間以上かかった!という声も耳にしました。

参加された皆さん、講師でお見えになられた皆さん、大変お疲れ様でした。

 

さて、私は土曜日に、宮崎市で開催された大学の同窓会に参加しました。

大先輩の元気なお姿に、強く刺激を受けたのが印象的でした。

各地でイベントが開催されていたので、一足先に電車にて帰らせて頂きました。

2015112423.jpg

 

最近、ミキサーを買ったので、フルーツミックスジュースを作って飲んでいます。

トマトが苦手なので、ミキサーでジュースにして、お菓子を焼いてみました。

とってもトマトの味はしますが、甘く食べやすいカップケーキとなりました。(●^o^●)

2015112428.jpg

また、昨日は、Aプライスで買った冷凍ミックスベリーとヨーグルトと牛乳でスムージーにしてみました。

これまた甘酸っぱくて美味しいスムージーとなりました。

2015112427.jpg

 

同窓会でも皆さんがおっしゃっていました。

何か一つでも趣味を持つことが元気の秘訣です。と、体は自分が思っているほど動けません。

それを承知で、無理のない生活をするように!と(*^^)v

元気を頂いた同窓会でした。(●^o^●)

2015112424.jpg

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示