スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

延岡十日えびす

2016年02月10日 comment close

今日と明日は今山恵比寿神社で十日えびすが開催されています。

201602100.jpg

今日の延岡市は、朝から晴天sunです。

10時~となっていましたが、行ったときにはすでに臨時駐車場に多くの参拝客の車が駐車されていました。

すでに、露天も開店していました。

 

昨年お世話になった熊手や商売繁盛の神様をお返ししてきました。

201602104.jpg

201602103.jpg

そして新たに熊手を購入しました。

(有)旭ケミカル内田石油商売繁盛と会社の皆の健康を祈念しました。

購入すると売り手の方が大きな声で商売繁盛を祈ってくれますよ。

「皆様のお手を拝借・・・ヨーォ♪〇〇〇・〇〇〇・〇〇〇・〇×3」

熊手を購入すると色々な景品が当たるくじが引けるお札を頂けますよ。

4等・5等・6等でしたー(*^_^*)

明日も賑わうと思います。

お時間のある方は足をお運びくださいませ。(●^o^●)

201602101.jpg

201602105.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示