スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

皆さんに伝えたいこと

2018年03月23日 comment close

引っ越しシーズン真っ只中のニュースが流れています。

それに伴い平均価格も高騰しています。

今日は、多くの皆さんに知ってもらいたい事があります。

当社では、来週、福祉整理と生前整理が予定されています。
お問い合わせを頂く皆さんから、無料見積りをしてもらったと言うお話を聞きますが、その金額に驚かれた方からもお問合せを頂きます。

延岡市のご家庭から出る不用品(一般家庭ゴミ)の回収は、何よりも先に延岡市クリーンセンター(資源対策課)へ問い合わせてください。
また、近隣の門川町では役場、ほかの地域でも自分達のお住いの役場に問い合わせてください。
一般家庭のゴミ回収を市町村から委託されている業者さんを教えてくださいますよ。
ちなみに、延岡市では一般家庭ゴミ回収は民間への業務委託はされていません。
ただし、車両が足りない時には、請負う会社が必要事項を記入した書面を持って、延岡市クリーンセンターの担当部署へ申し込むと、延岡市クリーンセンターに登録されている車両であれば、その日時だけに限定された持込許可を頂けます
3月は混み合って車両が不足しています。
ご注意下さい。

 

201803229.jpg201803221.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示