スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

延岡大師祭

2019年04月11日 comment close

㊗新元号・皇位御継承

ありがとう「平成」感謝と慰霊、お大師さん!!

今年も、この季節がやってきました。

明日、4月12日から14日まで延岡大師祭が開催されます。

皆さんご存知でしたか?

今年は「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」が開催されることを!

2019年4月14日(日曜日)13時スタート予定です。

延岡市中町シンボルロードスタート⇒中央通り交差点⇒安賀多橋⇒安賀多二丁目停留所前まで約30分かけてパレードします。

現在、当日の天気予報は曇りのち雨cloudrain・・・悪天候などで中止になる可能性もあるそうです。

sun晴れてほしいですね。

当日は、混雑が予想されます。くれぐれも事故やケガのないように楽しみましょう。

13日(土14日(日)のぼり猿物産展も開催されますよ。

 

美味しいものや珍しい商品がたくさん集結します。

是非、みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示