スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

月末です

2019年06月28日 comment close

おはようございます。

いつも多くの方にアクセスして頂き、感謝の気持ちでいっぱいの朝。

早朝は、雨も降っていなかったのですが、今は強く降っています。

ここ数日、不安定な天候が続く延岡市、今日は月末事務のため安全運転を心がけたいと思います。

今朝、庭のねむの木がとてもきれいだったので撮影しました。

201906288.jpg201906289.jpg2019062810.jpg

今月も日曜日で終わりますが、最後まで安全作業に努めます。

また、新規事業で、販売促進商品、贈答品などの卸・販売業をスタートしました。

★㈱ピージーデザインさんのシリコン商品

★メテオAPAC株式会社さんのtyシリーズ

★㈱ハイ・キューブさんのGI-AIR各種 

などは、すでに取り扱いしていますのでお気軽にお問合せ下さい。

防災備蓄商品では、三嶋電子株式会社さんの水電池のランタンも新規に取り扱っています。

7月も、よろしくお願いいたします。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示