スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

門川町寄贈式

2021年03月19日 comment close
18日(木)は午前中、門川町様に空気清浄機能付きオゾン発生器「BT-180H」の寄贈をさせて頂きました。
IMG_5359.jpg
ワクチンの集団接種会場で使っていただけると聞いていたので、㈱タムラテコの西日本営業所長の中本様(右)、㈱イノベーション・ケイの長尾様(左)も同席して頂きました。
IMG_5360.jpg
御担当者の方へ、より詳細にご説明するすることができました。
IMG_5346.jpgIMG_5349.jpgIMG_5350.jpg
お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
ご出席された皆様に喜んで頂き、社長も私も嬉しい時間でした。
どうぞ町民の皆様のクラスター対策、感染予防対策にご活用下さい。
ケーブルメディアワイワイさんと夕刊デイリーさんが来て下さっていました。
この日は、母の誕生日でもありました。🎂
 
※ケーブルメディアワイワイ放送日・・・3月24日18:00より122chだそうです。お時間合いましたらご覧ください。
 
 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示