スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

新年度を迎えて

2022年04月04日 comment close

はじめまして、旭ケミカルの中尾と申します。

この度、人生初のブログへ挑戦することとなり、手探りの状態でのスタートではありますが、少しずつでも向上していけるよう、努めていく所存でございます。

 

さて、新年度が始まり、新社会人の方々も初めてのことの連続で、緊張や不安もあることと思います。

また、入学式などに向けて準備を進めている学生さんたちも不安と期待でいっぱいだと思います。

そんな学生さんや新社会人の方々へ、僭越ながら私から一つ、アドバイスをさせていただきます。

【誰だって最初は初心者。恐れず・腐らずにコツコツ進んでいけば、努力が報われることや評価される時が来ます。何事も挑戦しましょう。】

 

長い人生、学校や職場で理不尽なことが起こることはあると思います。

そこで腐らず、前向きに物事を捉え、改善できることをやっていけば、いずれその努力は自分の財産となっていきます。

少しずつでも、前を向いて進んでいきましょう。

 

それでは今回はここまでとさせていただきます。

この度はご覧いただき、ありがとうございました。

今後は、スタッフ一同、写真なども合わせて投稿していきますので、よろしくお願いいたします。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示