スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

いぬねこ譲渡会

2013年01月21日 comment close

昨日、1月20日(日)の10時〜12時に、先日ブログで掲載した「延岡いぬねこ希望の会」主催の

dogいぬねこ譲渡会catが開催されました。

いぬねこ希望の会1.jpg

初めて足を運んでみることにしました。天気も良かったので、多くの皆さんが延岡市役所前の公園に集まっているところでした。

いぬねこ希望の会.jpg

もちろん「秦青果」の秦さんボランティアスタッフの皆さんと活動されていました。

当日持ちこみの方々も多く感じました。

時間が経過するにつれ、ゲージが空っぽになっていき、新しい家族が決まった瞬間は、何とも言えないくらい感動に包まれ、周りの人の目にも涙があふれていました。weep

数日考えていました。私にできることはないか?知っている方に、毛布などを提供して頂くことなどは可能ではないか?等・・・早速、PR活動を始めています。

微力ながら「私にできる何か!」を実行できれば幸いです。 goodconfident

cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat   cat  

そして、本日の午前中、妹が、カラスに追われて落ちてきたを保護しました。

どう対応していいのか分からないのですが、しばらく様子を観ています。

保護鳩.jpg

chick元気になってくれますように!chick

※譲渡会の計画やその他色々とご質問がある方は、直接「延岡いぬねこ希望の会」までお問い合わせください。とのこと!多くの奇跡が起こりますように!!

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示