スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

2月22日(ニャンコの日)

2013年02月22日 comment close

今日は2月22日です。

ゴロ合わせで「ニャーニャーニャー」ニャンコの日です。cat

070925_1539~0001.jpg

※写真は、数年前にサンリオピューロランドで私の誕生日のお祝いを大学時代の先輩親子としたときのケーキです。

最近、アレルギーを患う猫もいるので、目の周りや鼻、毛つやなどを気にしています。なるべく風などに吹かれないよう、窓を開けるのも掃除時の短時間です。ネコ達は、日差しが差し込んで暖かくなったらつまらなそうに、壁や床や梁にてストレスを発散しているようです。

組合せ3.JPG

シロちゃん.jpg

 

心配なことはもう一つ、最近、いつもご飯を食べに来ていた、グッチーの姿を見なくなったことです。元気でいてくれることを信じています。

グッチー.jpg

前回の「酒屋 山口本店」さんのブログは、これまでの中でも多くの皆さんにチェックして頂いたようでとてもうれしいです。今後とも、旭ケミカル関連スポットは不定期になりますが、ご紹介させていただきます。お楽しみに(●^o^●)

それでは、今日も一日「安全作業」「安全運転」で過ごしましょう。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示