スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

延岡初 優良産廃処理業者に認定されました

2013年02月28日 comment close

平成25年2月27日16時30分より、優良基準適合確認通知書(宮崎県)を受け取りに延岡保健所まで行きました。

優良基準適合確認通知書 .jpg

昨年4月から取り組みをスタートし約1年には、情報公開に関する内容作成及び情報収集や申請書類の準備を進めてきました。また、疑問点などの所相談やご指導を頂いた延岡保健所の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、運用マニュアルに従い、適正に更新を行い、この優良認定を維持していくことを約束します。また、疑問点などはご質問させていただきます。

fuji延岡市では第1号の優良認定業者となりました。(担当の佐藤蓉子さんも慎重でした(^_^;))

happy01宮崎県では第3号の優良認定業者です。

今後、皆様が産業廃棄物収集運搬業者を選定する際の選択肢の一つに入れてください。今後、各県での許可更新時に優良認定が頂けるよう手続きを進めさせていただきます。

佐藤さんと私.jpg

優良普通産廃.jpg

 

優良普通裏.jpg

 

優良特管.jpg

 

優良特管裏.jpg

※優良産廃処理業者認定制度については豆知識をご覧ください。

 

当日の延岡保健所では嬉しい出来事もありました。14年ほど前でしょうか?学級担任をしていた時の教え子、丹波京子さんも働いると以前からきいていたのですが会えずにいました。優良基準適合通知書受取の日に再会できました。happy02延岡に勤務して3年も経過しているとは・・・近くにいながらわかりませんでした。元気そうで何より(声をかけてくれてありがとうございます。)

丹波さんと私.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示