スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

イベント続き

2013年03月21日 comment close

今週は18日が母の誕生日20日はジャズライブイベント及びネットショップオープンなど色々と楽しいイベントがありました。母の誕生日には、神田川のお好みにぎり寿司コッコロのオリジナルピザを注文しました。

ブログ縮小画像 053.jpg

ブログ縮小画像 054.jpg

ブログ縮小画像 055.jpg

ブログ縮小画像 057.jpg

ブログ縮小画像 056.jpg

喜んでもらえてうれしいです。これからも、プロポリスやローヤルゼリーを摂りながら、元気に過ごしてもらいたいです。

20日は、お客様でもある小川喜司さん主催のジャズライブに行ってきました。

ブログ画像 038.jpg

ホテルメリージュで開催された「SOHO Friends Session Band Live」はたくさんのお客様で大盛況でした。

演奏者と参加者が一緒になる場面もあり、楽しいライブでした。

ブログ画像 011.jpg

ブログ画像 014.jpg

ブログ画像 018.jpg

ブログ画像 025.jpg

スタッフや参加された皆さんお疲れ様でした。これからも皆さんが健康で、楽しく、仕事や趣味に打ち込むことができますように(●^o^●)

また、今回のイベントで新たな出会いもありました。品質を輝かせて108年「佐藤焼酎製造場株式会社」の皆さんです。美味しい焼酎を製造、販売しています。工場見学に行ってみようと思いました。eye

ブログ画像 010.jpg

ブログ画像 009.jpg

所在地・・・〒882-0082 宮崎県延岡市祝子町2388番地1

HPアドレス・・・http://www.sss-sato.jp

TEL・・・0982-33-2811

・ ・ ・ お ま け ・ ・ ・

さて、私のプロフィールをご覧の方はご存じでしょうが、数年前からプロポリスに興味を持ち、商品を実際に使用しているのですが、多くのお客様からの声を励みに「困っている人のお役に立ちたい一心で」ネットショップをオープンしました。ショップ名は「WOMAN'S POWER」です。こちらもよろしくお願いいたします。今回のライブでブースを頂きました。

ブログ画像 004.jpg

ブログ画像 027.jpg

sapuri 003.jpg

newアドレスは http://w-power.shop-pro.jp/ です。new

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示