スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

庭のサクランボ

2013年04月09日 comment close

私の実家には、さくらんぼの木cherryがあります。

昔から、さくらんぼが実ると、鳥とハエとの競争です。

実はとても甘いですよ~cherry

会社の駐車場のすぐそばでもあるので、お昼ごはんの後に食べる社員の姿も目にすることが・・・!

先日の爆弾低気圧typhoonの通過時、強風が吹き続け、外にも出られませんでしたが、部屋では気になっていました。shock

翌日、朝一で確認すると、よくぞ頑張ってくれました。happy01

残念ながら落下した実もありましたが、残っていました。

sakuranbo.jpg

いつも写真撮影で使う枝にも残っていました。嬉しかったです。weep

今日は、中学校などの入学式が執り行われ、新しい出発の日だったお子様も多いでしょう。

「本日晴れの日を迎えた皆さん、おめでとうございます。」

どんなに強い風に吹かれても、頑張って、踏ん張って、輝かしい将来に向かって進んでください。

(有)旭ケミカルも、多くの困難にも委縮することなく、正直に、お客様に認めていただける仕事ができるように毎日、誠心誠意対応させていただきます。

みんなでよりよい環境つくりに励みましょう。

flairただいま「春の全国交通安全運動」期間中です。これから自転車利用する機会が増える皆さん、基本ルールを確認して安全に楽しく自転車ライフを送りましょう。bicycle

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示