スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

ビットキャリアスクール

2013年04月28日 comment close

世の中は大型連休がスタートしています。

私たちは暦通り、また、産廃部門は土日もお盆やお正月も関係なく、お客様の会社が稼働している間は必ず出勤しています。本当に感謝しています。また、一家の大黒柱を支えてくださっている、ご家族の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。(●^o^●)

catこのような頼りになる従業員に囲まれて、私は先日のブログでも掲載したビットキャリアスクール」さんなどでお話しする機会を頂けたりするのですね。貴重な時間を共有できたことを嬉しく思います。cat

http://bitstaff.blogspot.jp/2013/04/blog-post_26.html?spref=fb 

これからお仕事される皆さん、会社を支えられる、家族を支えられるように頑張ってください。出来る限り多くの信頼を得るためにも必要だと思われる資格取得をすることは大切です。私自信も含め「今年は何に挑戦するか?」など会社の皆さんに質問することが多いです。また、面接などでも必ず確認するのは取得資格の欄です。

さて、昨日からお休みの方はどのような過ごし方をされていますか?延岡市内や近場でのイベントも、多く開催されるようなので私も行ってみようかな?と思います。

なにはともあれ「健康第一」です。日頃の疲れを積極的に癒すこともお忘れなく!また、お出かけの際は、交通量も増えているので安全確認を十分に行いましょう。

rvcar皆さんの連休の過ごし方など、ご報告をお待ちしています。sun

attachment03.jpg

※上の写真はリニューアルされた東京駅の天井です。

 

eye<連休のお知らせ>eye

building (有)旭ケミカル

4月29日(月)⇒休業  

4月30日(火)⇒通常営業 

5月1.2日⇒通常営業 

5月3.4.5.6日⇒休業

 

gasstation 内田石油店

4月29日(月)⇒18時まで営業

4月30日(火)~5月2日(木)⇒通常営業 

5月3.4日⇒18時まで営業

5月5日(日)⇒休業 

5月6日(月)⇒18時まで営業

 

tokyo00.jpg

※悪天候でしたがはじめて真下まで行ってきました。東京スカイツリー

 

 

happy01ブログを訪問してくださった皆さん、下のボタンにチェックをお願いします。down

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示