スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

くじゅう花公園

2013年05月05日 comment close

連休も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、家族の女性陣で「くじゅう花公園」までドライブに行ってきました。

20130505-16.jpg

早起きして7時には平原を出発し、9時には到着しました。駐車場も混雑するかな?と思っていましたが入口近くに駐車できました。(一安心)

20130505-19.jpg

201305051.jpg

くじゅう花公園は、平原からちょうど100キロの地点にあります。時間的にも疲れをあまり感じない距離だと思いました。

園内は色とりどりの花が植えられていました。管理される皆さんの苦労が伝わる作品だと思います。

20130505-1.jpg

20130505-22.jpg

また、ペットとの入場が可能なため、ワンちゃんをたくさん見ました。園内にある、ショップでローズソフトクリームを買いました。薔薇の香りがしっかりして、とても後味がさわやかだと感じました。

20130505-3.jpg

天気も良く、暑く感じるほど快晴でした。散策中に懐かしい再会もあり、とてもうれしい日曜日でした。

20130505-25.jpg

初めて行った公園でしたが、入園料1,000円は納得です。綺麗な環境を維持するためには皆さんが美化に協力することが大切だと思います。5月が一番花盛りなので、行ってみるのもいいと思います。

20130505-5.jpg

20130505-27.jpg

途中、パトカーや事故処理現場も目にしましたが、明日まで休みなので安全運転に心がけたいですね。連休明けの仕事はじめに、笑顔で出勤できますように(●^o^●)

sunFBやmixiをされている皆さん「いいね!」をお願いします。down

sun「woman's power」のネットショップブログにも違う写真を掲載しています。ショップ左下のブログから遊びに来てください。  ⇒   http://w-power.shop-pro.jp/   eye

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示