スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

公益社団法人全国産業廃棄物連合会功労者表彰

2013年06月18日 comment close

昨日ケミカルからのお知らせにも掲載しました。

6月14日に明治記念館・蓬莱の間において行われた表彰式の後の嬉しそうな社長の画像が届いたのでUPします。

201306176.jpg

 

201306177.jpg

 

201306178.jpg

右隣の方は大分県の加藤様左隣の方は同じ宮崎県の船上様です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

昨日は17時より、第25期ケーブルメディアワイワイの株主総会に出席してきました。ここでも、延岡市を支えて下さっている皆様との新たな出逢いがありました。楽しい懇親会となりました。参加された皆さんお疲れ様でした。また、ありがとうございましたhappy01

私が幼い頃、父の知り合いの方の自宅にあったtvチャンネルが多い!ことにsign03ビックリsign03した日のことを今でも覚えています。また、数年前、我が家のネコ達もみんなケーブルテレビが取材に来て「散歩する猫」や「ドアを開ける猫」など放送されました。ドアを開ける光景は残念ながら収められませんでしたが、チャーちゃんは今でもドアを開けてトイレに侵入してきます(笑)おっかさんは今でも元気に過ごしています。cat

ケーブルテレビのスタッフの方々に「これからも延岡市に多くの人が集まるような番組を制作してください。」また「美味しいお店をたくさん紹介してください。」とお願いしてきました。smile

高速道路開通間近なので、通過点とならないよう、延岡市全体としての努力が必要です。

flair(有)旭ケミカルでは「環境づくりのプロ集団」として、皆様のお役にたてるよう、日々の情報収集に力を注ぎ、安全作業に取り組むこと!また、延岡の外でも「延岡市にはこんな仕事をしてくれる会社があるんだ!」と言われるような企業努力をさせて頂きます。

 

flairWOMAN'S POWERでは、メディカルタウン構想を唱える延岡市で、皆様の健康をサポートできるようにプロポリスサプリメントを通して、延岡市から全国へアピールできるように、色々な工夫を考えていきたいと思います。と延岡市長にもPRさせて頂きました。confident

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示