スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

交通事故及び体調管理にご注意を!

2013年06月28日 comment close

梅雨明けも待ち遠しいですね。最近、雨が降ると肌寒く感じます。反対に、晴れるととても暑くなり、体調を崩す方も多いようです。

会社でも、のどが痛い、膝が痛い、風邪っぽいという人が増えています。think皆さんの周りにはいませんか?調整も難しいですが、これから暑くなるので十分体力を温存しておきたいですね。

さて、6月も残り2日となりました。明日まで仕事の方も多いと思います。安全作業をこころがけましょう。特に、今月は接触事故玉突き事故現場に遭遇することも多かったので、気持ちを引き締めてハンドルを持ちたいと思います。car

shine延岡市内では、新店舗がオープンしたり、これから建設が始まるという現場を多く目にします。楽しみでもあり、交通渋滞や交通事故が心配でもあります。本当に、にぎやかになってきたなー!と実感します。新しい店舗へ行くときにはいつも以上に注意をして運転しましょう。

私事ですが、数か月前から口の中にスクリューを埋め込んでいましたが、先日金具が外れました。噛み合わせは大切ですが、まだうまく噛みしめられないことがモドカシイこの頃!慣れるしかないのでしょうね。皆さんにも歯の定期メンテナンスをお勧めします。smile

 

happy01PRコーナーhappy01

延岡市内で事業を営む皆さん(有)旭ケミカルでは事業系ごみの収集運搬を承っております。

現在の処理方法(自社運搬)や処理費用などを見直される機会がございましたら、どうぞお声かけください。

お役にたてるよう努力させていただきます。

 

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示