スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

雑貨屋アニー

2013年09月26日 comment close

happy01昨日、友人へのbirthdaypresentプレゼントbirthdaypresent選びに、お客様でもある、雑貨屋アニーさんへ行ってきました。数回ご紹介させていただいていますが、昨日もかわいいnew新商品を発見しました。もちろん購入も!

heart04heart04「幸せを呼ぶコイン」heart04heart04

デンマークのコインで、ハートが刻印されています。とても珍しいコインで、search延岡ではまだアニーさんでしか取り扱われていません。search

happy02店主の田中さんは、とても努力家で、色々な方面へアクセス、情報収集、情報発信pcされています。happy02

201309254.jpg

201309255.jpg

201309256.jpg

20130925.jpg

201309251.jpg

201309258.jpg

タロット占いをブログで紹介させていただいたあと、友人もお店に行って占ってもらったと報告がありました。気持ちもスッキリしたようで、紹介して良かったと思います。happy01最近では、田中さんを信頼されて来店し、色々な相談をされる方も増えているようです。

flairただし、以下のようなことをおっしゃっていました。

「占いがすべてではありません。自分で結論は出ていることが多いので、自分はその背中を押してあげる役目だと思ってます。」と!

私もうなづきました。confident

背中を押してくれる人の存在、自分自身で決めていることに自信が持ちたいときに頼れる人がいないとさみしくなりますよね。田中さんは,そんな皆さんの応援団だと思います。その田中さんは、私から元気をもらっている!ともおっしゃいました。「だから最近私の元気がなくなっていたんだー!」と笑い話をしました。

そんな頼もしい田中さんに元気を分けてもらいたい方は、ぜひ、雑貨屋アニーさんにご来店ください。お店自慢のサンキャッチャー、その他お気に入りの商品や気づきが見つかるといいですね。

 

notesnotes頑張るあなたの応援団!notesnotes

延岡で事業を営む皆さんのことを少しでも多くの方に知ってもらうために、どうぞこのページのPR,シェア、いいね!をお願いいたします。

 

 

(おまけ) 9月24日は誕生日birthdayでした。昨日、一日遅れの誕生会をしました。年齢は年々増えていきます。それに負けないように、多くの出逢いや気づきを増やしていきたいと思います。これからも(有)旭ケミカルをよろしくお願いいたします。happy02

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示