スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

定永耳鼻咽喉科

2013年10月05日 comment close

 

昨日は通院日でした。

私が手術をした定永耳鼻咽喉科までJRを利用して行ってきました。

最近、空気の感想が原因と思われる、鼻の中の乾燥が著しく、ドクターに相談してみると「今年は例年以上に空気が乾燥するからねー!」と話していました。

これまでは空気の取り込みが少なかったので感じなかった乾燥感、手術で鼻の通りがとてもよくなったので、乾燥してると感じるんだ!と自分で思いました。

花粉症の季節でもあります。注意が必要ですね。

定永耳鼻咽喉科には、遠方からの患者さんも多く来院されています。

スタッフの皆さんもテキパキと動いています。対応も素晴らしいと思います。ドクターからも指示が出ますが、とても感じよい病院だと思います。

延岡市内には耳鼻咽喉科の絶対数が少ないので、受付する順番待ちに早朝から列ができるほど!これまでその繰り返しでした。

定永耳鼻咽喉科は、延岡からは遠いですが9時からの診察に8時から受け付けのスタッフが出て、患者さんの質問に対応しているのです。

はじめは驚きましたが、だからこそ患者さんが集まるんだろうなと思います。ドクターに聞けなかったことは看護師さんに聞くと教えてもらえますよ。

手術は術後制限を含めてとても大変ですが、それを乗り越えれば快適な生活になります。本当に感謝しています。

皆さんも、自分に合う病院探しをしてくださいね。決断したら、そのドクターを信頼して、お任せするしかないのですから!

201310052.jpg

201310053.jpg

201310057.jpg

 

impact空気の乾燥は火災にもつながります。impact

1.皆さんのご自宅にはどこに消火器がありますか?

2.使い方はわかりますか?

3.使用期限は大丈夫ですか?

flair消火器のご購入や使えない消火器の処分は当社が承っております。happy01

 

多くの皆さんからのアクセスお待ちしています。いいね!やシェアもお願いします。

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示