スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

7月スタート

2014年07月01日 comment close

今日から7月に入りました。

雨も降らず、暑い日中となっています。sun

今日も、スタートはファービーちゃんcatの点滴と注射hospitalからでした。

昨日は、少し元気になって歩いてくれたのですが、今日は倦怠感と貧血でとても辛そうです。weep

20140701.jpg

貧血がひどかったので造血剤を注射してもらいました。

心臓はしっかりしていて、熱もないのですが、呼吸が荒いのが気になります。wobbly

食欲も戻らず・・・down

プロポリス入りの酵素はちみつなどを溶いて口に入れています。

一番若いレオちゃんcatが心配そうに毛づくろいをしてあげています。(やさしい子です。)

06281.jpg

おっかさんcat心配そうウロチョロしています。

201407013.jpg

わが子がきつそうなのが分かるのでしょう。

少しでも元気を取り戻してもらいたいです。

hospital延岡動物病院の先生も、腎臓に負担のかかる薬は使わないようにしています。hospital

だから先生はとても悩んでいます。despairsweat01

「お世話になります。」

catとてもダルそうなファーちゃんとっても頑張っています。

201407011.jpg

 

食欲が戻らなければ、明日また病院に行ってきます。dash

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示