スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

アクセス解析

2014年09月01日 comment close

今日から9月がスタートしました。

1日は「防災の日」です。皆さんは何か訓練などしましたか?

最近は、夜中の地震などで不安な日が続いています。

ご家庭での備えや約束事の確認も大切ですね。

当社では、今日から新しい仲間も増え、教育がスタートしています。

一日も早く慣れてくれるといいなー!と願っています。

 

8月のアクセス解析の結果をご報告します。

トータルアクセス数   1,367件

アクセス地域  

東京都、宮崎県、熊本県、鹿児島県、神奈川県、大分県、大阪府、福岡県、広島県、新潟県、愛知県、三重県、岐阜県、福島県、岡山県、長野県、山形県、宮城県、佐賀県、北海道、埼玉県、愛媛県、和歌山県、千葉県、青森県

多くの都道府県からアクセスありがとうございました。今後もよろしくお願いします。(●^o^●)

 

 

pencil私事ではありますが、今、サプリメントアドバイザーの認定を受けるため通信教育で勉強を始めています。がんばります。

201408251.jpg

 

 

     

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示