スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

今朝の出来事

2014年08月29日 comment close

sunおはようございます。sun

月末の金曜日です。

今朝、 九州地方で大きな地震がありましたね。

延岡市でもながい時間揺れていたように思います。震度4はでした。

社員の自宅では、机の上のモノが落ちてきたという話もありました。

皆さんのご家庭や職場では、被害はありませんでしたか?

当社では、朝のミーティングで駐車場などの確認をするように!と指示が出ていました。

今回の地震は、街中のほとんどが寝ている時間帯nightでした。

すぐにテレビや携帯の地震速報をみましたが、時間がかかっているようでした。

この時間が長く感じた私・・・海から遠くない距離にあるアパートなのでwave津波の不安waveもありました。

この時間がわかれ目なのかな?とも思いました。

sweat01余震などを含め、数回地震が発生しています。

今後も、情報収集に努めましょう。

 

\(^o^)/ それでは、今日も一日元気に過ごしましょう。 \(^o^)/

2014082113.jpg

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示