スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

気分一新

2014年08月18日 comment close

長かった(約5日間)夏季休暇も終わり、今日から通常業務がスタートしています。

お知らせにも書いたように、休み明けの朝、ラジオ体操にみんなが元気に参加してくれることが一番の喜びです。

今日は、朝方は蒸し暑く、昼すぎて雨が降り始めました。cloudrain

所によっては雷も発生するということで、落雷thunderなどに注意しなければいけません。

japanesetea皆さんは、夏季休暇どのように過ごされましたか?

金融機関bankなどの皆さんは関係なく仕事されていました。coldsweats01

 

notes私は、土曜日に年に一度のOB会に参加してきました。

宮崎北中学校赴任一年目の先生方やそれ以前の先生方が都合のつく限り参加して行われる、私もとても楽しみにしている会です。

当時の校長先生や教頭先生は、今もお元気に、地域貢献や健康つくり、ご趣味に勤しまれています。

毎年、主催してくださる横山先生は、陸上一筋で今も毎日20キロ以上走られているそうです。run

短い時間ではありますが、こんなに時間が経過した(18年)のを感じさせないほど、お変わりない皆さんと会えることが一番の楽しみです。

今回は、8名ほどの参加でしたが、宮崎北中卒業生が経営する「馳走家 こいこい本店」でおいしい料理、お酒を頂きながら素敵な時間を過ごせました。

スタッフの皆さん、お世話になりました。また食事に行きたいと思います。happy01

 

cat翌日は、カリーノの本屋さんでこの本を買っちゃいました。eye

201408181.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示