スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

夏季休暇

2014年08月12日 comment close

皆さん、すでに夏季休暇に突入されている方も多いでしょう。

当社も13日~15日が夏季休暇となります。

その後、土日となるので5日間夏季休暇の人も多いです。

当社は、ほとんどの現場が365日稼働する工場なので、コンテナの入れ替え作業や運搬作業、バイオマス燃料の供給作業は普段通り出勤します。

車の量も多いので、運搬作業においての安全確認はいつも以上に徹底するように話しています。

その作業に携わる皆さんには、平日でも交代で休みがとれるよう話しました。

「困っている人のお役に立ちたい一心で!」を忘れず、安全作業に努めます。

尚、内田石油店は通常営業をしています。配達業務は担当者が夏季休暇のため、お断りさせていただいています。

ご迷惑をおかけいますが、ご理解のほどご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

201407166.jpg

 

sign03延岡市は、交通死亡事故多発警報が発令されてパトカーなどによる巡回が毎日実施されています。

期間は8月11日~8月17日までの7日間です。

発令中の推進事項は、以下の2点です。

flair広報啓発活動の強化

flair街頭活動の強化

 

yacht皆さん、素敵な夏季休暇をお過ごしください。flag

 

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示