スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

8月です。

2014年08月01日 comment close

今日から8月のスタートです。sun

夏休みの学生さん達は「もう8月かー!」というような気持では?

私が学生の時は、8月に入ると、あっという間に日が流れていたような思い出があります。

残りの夏休み、事故のないように楽しく有意義な毎日になるといいですね。

 

今週、出張で上京してきました。

毎回そうなのですが、今回も色々な課題が発見できました。

今の自分にできる解決策をみつけられるよう、少しずつ努力させていただきます。

今の自分は、これまでの多くの皆様との出逢いによって、様々な葛藤を繰り返しながら成長してきた自分です。

 

flair私の好きな言葉は「出逢いを大切に」です。

自分でいけないとわかっているのですが、私は第一印象がとても無愛想なのです。(>_<)

以前、教職に就いていた時に、「2、3年一緒にいると良さが分かってくるとよねー!」とある先生に言って頂きました。

警戒心も強いと思います。

その場、会に慣れるまでに時間を必要としている自分もいます。

こんな人見知りをする自分ですが、皆様、どうぞ末永くお付き合いください。(^_^;)

 

今、ホットケーキをパンケーキと呼び、色々な種類のパンケーキがあります。

私も有楽町のマルイのモアナキッチンカフェパンケーキを頂いてみました。(*^^)v

201407318.jpg

201407317.jpg

bananacherrydeliciousフルーツが多く、見かけより、とてもあっさりしていました。(yachtハワイアンyacht)

 

 

shineさて、7月のアクセス解析のご報告をさせていただきます。shine

notesトータルアクセス数・・・1718件

notes都道府県別・・・26都道府県

東京都・宮崎県・大阪府・神奈川県・岡山県・福岡県・長崎県・鹿児島県・愛媛県・千葉県・静岡県・山梨県・長野県・広島県・和歌山県・岐阜県・山口県・熊本県・北海道・京都府・福島県・沖縄県・滋賀県・福井県・茨城県・愛知県

happy017月も多くのアクセスありがとうございました。happy01

notesキーワード検索ベスト8

one 延岡市  two 旭ケミカル  three 延岡市  four ブログ  five 荒立神社  six コッコロ  seven 宮崎  eight 台風8号

 

※延岡市や会社名での検索が多いようです。会社名が広く知れ渡るということはとても嬉しいことです。8月も知名度アップに向けて頑張ります。

 

(追記)

flair8月4日・5日はISO14001の再認証審査です。審査員が2名来社し、当社の現場などの視察も入ります。お知らせまで・・・!

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示