スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

暑中お見舞い申し上げます。

2014年07月19日 comment close

毎日蒸し暑い日々が続きます。sun

世間では今日から3連休ですね。

「縁の下の力持ち!」

当社は、今日も暑い中、汗だくsweat01になりながら作業しています。

昨日、日ごろのお疲れ様の気持ちを込めて、全員に私の販売するオリジナルサプリメントを渡しました。

プロポリスと核酸+DHA+サーディンぺプチドが配合されています。

shineその中で嬉しい声も頂きました。shine

「俺はこれが切れたら調子が悪くなった!これを飲むと元気がでる!!」

heart04有難いお言葉\(^o^)/とてもうれしい気持ちになりました。heart04

wobbly毎日、暑い現場での作業は体力を消耗します。wobbly

皆さんには、毎日元気に仕事してもらいたいと思うのです。happy01

 

皆さん、暑い日がこれからも続きます。

熱中症対策や食中毒対策を確実にしましょう。

こまめな水分補給や塩分補給、冷暗所での保管など、クーラーボックスなどを上手に活用しましょう。

 

shadowまた、最近は車の窃盗車上荒らし宮崎県内でも多く発生しています。

セキュリティーを装備していても、プロは見抜いて悪さをします。annoy

car自己防衛しか対策はないのですが、車内に貴重品などを置かないようにしましょう。moneybag

では、楽しい3連休となりますように(#^.^#)

 

201407193.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示