スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

アクセス解析

2014年10月01日 comment close

おはようございます。

今日から当社では下期がスタートしました。

本日より、新しい仲間も増え、活気づくのではないかと期待しています。

さて、9月のアクセス解析をお知らせします。

トータルアクセス数・・・1,109件

都道府県別・・・東京都・宮崎県・福岡県・大阪府・三重県・大分県・滋賀県・茨城県・福島県・山形県・広島県・北海道・宮城県・栃木県・熊本県・兵庫県・千葉県・埼玉県・山口県・岡山県・富山県・愛知県・鹿児島県・長崎県

happy019月も、多くの皆さんのアクセスありがとうございました。happy01

wrench10月も無事故・無災害の達成を目指します。wrench

 

 

happy02おまけhappy02

9月は、最終の土日で、沖縄に教え子を訪問しに行ってきました。

多くの教え子の皆さんが、世界各国で色々な頑張りを見せてくれます。

仕事面で関われることを嬉しく思います。

これからも、持ちつ持たれつで皆さんとのつながりを大切にしていかなければと強く思います。

 

shine画像は、沖縄のフルーツランドで撮影した「ハヤブサ」です。とても凛々しい姿だったのでパチリ!!camera

2014092723.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示