スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

嬉しいお客様

2014年10月24日 comment close

昨日、最後に受け持った学級の生徒とお母様が来社してくださいました。

立派に成長され、お母様も当時と変わらずお元気で、楽しい時間を過ごすことができました。

201410236.jpg

2014102317.jpg

2014102300.jpg

目的があっての来延でしたが、その商談ごともスムーズに運び、今後がとても楽しみな展開となりそうです。

今屋さん、これから忙しくなりますね。遠いところおいでいただきありがとうございました。

詳しくは、WOMAN’S POWER気まぐれブログをご覧いただけると幸いです。

 

今日は、お昼すぎて内田石油より連絡があり、教え子の松野さんという方がみえています。とのこと!

スタンドに行くと、受け持ちではありませんでしたが、FBなどで「最近結婚して、延岡住民になりました。」ということで「近くに来たら寄ってね」のやり取りをしていた松野さんでした。

給油と洗車をしている間、事務所で昔話!

「あのころの先生はいつもおらんでる思い出しかない!」と言われ・・・「確かに!(^^ゞ」と答えました(笑)

今では理解できることが、中学生のころはできなかったよねー!という話をしながら・・・あっという間に時は過ぎ・・・本当にありがたい訪問でした。

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示