スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

2014も残りわずかとなりました

2014年12月26日 comment close

今年も残り数日で終わります。

当社の仕事納めは明日の安全会議までとなります。

明日は、事務所や駐車場の大掃除や洗車、年末事務、定時後の安全会議となります。

今年も多くの出来事が起こりました。(楽しいことばかりではなく、苦しいことも多々ありました。)

 

その中で、個人的には

oneここ数年、困っていた噛み合わせの矯正を始めたこと!(まだワイヤーついてます。)

twoオリジナルサプリメント「ムラサキのちから」の販売開始をスタートしたこと!(お陰様で残り100袋)

threeサプリメントアドバイザーの認定を頂いたこと!(最短取得をめざし4か月で認定を受けることができました。)

four健康な日々を過ごせたこと!(プロポリスサプリメントのおかげでしょう。)

five多くの皆様に出逢えたこと!(このことは毎年新しい方々と出逢えることに感謝です。しかもタイムリーに!)

その他にも、今年も多くの感謝でいっぱいです。\(^o^)/

 

happy01来年も健康・安全を第一に充実した日々が過ごせるよう頑張ります。

 

最後に、今年も多くの方々より、HP及びブログにアクセス頂きました。

来年も更新がたくさんできるように情報収集に努めます。(有)旭ケミカルをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましても、良い新年をお迎えください。confident

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示