スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

あけましておめでとうございます。

2015年01月05日 comment close

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

当社でも、安全祈願祭を済ませ無事に2015年がスタートしました。

今月は研修旅行も控えているので、時間を大切に、計画的に仕事をすすめていきたいと思います。

最近、携帯の普及により、postoffice年賀状のやり取りは減っているという声もききます。

皆さんの周りではいかがですか?

その葉書を書いているときに、その方のことを思い浮かべてコメントを入れる!新たにその方に対する思いがわいてくる。

個人的にですが、これからも大切に守っていかなければいけないな!と思いました。

 

今回の年末年始は、長いお休み期間があった方も多いようです。

皆さん、ゆっくり過ごされましたか?

私は、年末に教え子が立ち寄ってくれ、楽しい時間を過ごすことができました。happy01

また、お正月には、高千穂方面へ車を走らせると、雪snowがたくさん降って寒さも感じましたが、お正月だなー!と感じることができました。

事故などもあちらこちらで起こっていました。

接触事故rvcarimpactcarがほとんどでしたが、事故現場を見るたびに、安全運転に努めなければと思う内田でした。

 

今年も皆さんとの出逢いを大切にし、学び続けていきます。

応援よろしくお願いいたします。

 

2015年が、皆様にとって幸多き日々となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

japanesetea年末年始の画像を以下にまとめてみました。(●^o^●)

20150105.jpg201501050.jpg

201501052.jpg201501051.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示