スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

教え子は営業マン

2015年02月04日 comment close

今日の午前中に、宮崎市より、私の受け持った教え子が営業マンとして来社しました。

これまで色々とお話はしてきましたが、会社の上司とは初来社です。

どんなお仕事でも、初めての会社への訪問は緊張するものですね。

訪問先に、どなたかお知り合いがいらっしゃると心強くもなります。

今回は、当社の来年度予算作成に向けて、間に合うように営業していました。

事務所には、かろうじて仕事をしているスタッフがいました。(*^^)v

現場の声をしっかり聴くことができたので良かったですねー(●^o^●)

通常は、ほとんど営業や現場に出払っていないのです。

また、幸いなことに社長にも会えるなんて・・・!!

今屋君、近藤君はとてもラッキーでした。

当社の事前情報もしっかりと認識されていいたようです(笑)

やはり、ホームページなどを見てくれて訪問してくれると嬉しいですね。

さすがに、ブログまでは目が届いていなかったようですが・・・(^_^;)

私にも同じことが言えます。

今後は、今以上に様々な企業様に知人ができるように、多くの場に参加していきたいと思います。

 

notes教え子の頑張りはまだまだ続きます。

日本各地で活躍している教え子の皆さんを、今後も応援させていただきます。happy01

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示