スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

アクセス解析

2015年03月02日 comment close

昨日は、県内の県立高校の卒業式が執り行われていました。

 

卒業された皆さんへ

ご卒業おめでとうございます。

進む道は様々ですが、出逢いは一生です。

今の友人を大切にしましょう。

また、これからの人生でも心友と出逢えますように。

これからの人生が幸多き日々となりますように。

 

20150225.jpg

 

 

 

2月は28日しかありませんでしたが、多くの皆さんのアクセスを頂きました。

いつもアクセスしていただいている皆さん、ありがとうございました。

今月は、当社の年度末にあたります。

事務作業では、通常事務に来年度方針決定や予算会議、売り上げ目標設定など多くのことが加わり、頭を悩ませる日々となっています。

何よりも「今何が必要か!」を意識し、優先順位を付けて検討していかなければいけません。

3月決算の皆さん、スムーズに新年度が迎えられるよう、健康管理をしっかりしながら過ごしていきましょう。

さて、2月のアクセス数は、トータル1,024件となりました。

1月844件だったので目標達成です。

今月もあわただしいとは思いますが、多くの皆さんからのアクセスをお待ちしています。

新たな事業も模索しています。

ひらめき、アイデアを大切に進めていければと思っています。

 

 

 

2015年2月

★ トータルアクセス数・・・1,024件

★ ユニークアクセス数・・・308件

アクセス地域

東京都・宮崎県・福岡県・三重県・長崎県・大分県・北海道・鹿児島県・広島県

大阪府・熊本県・埼玉県・高知県・石川県・愛媛県・静岡県・京都府・兵庫県

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示