スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

平和台公園

2015年03月23日 comment close

春分の日は、東九州高速道路の佐伯-蒲江間が開通する日でした。

私は、母と妹と宮崎市内で開催中のフェルトアート展に行ってきました。

201503238.jpg

201503230.jpg

本当に生きているのでは?と思うくらいの様々な表情、行動の作品がたくさん待っています。

足の裏やお腹までしっかり観察していることが伝わってきます。

撮影禁止のため、実際に講師をされている方から頂いた作品を掲載しています。

皆さん、是非、期間中に足を運んで癒されてきてください。(●^o^●)

 

その帰りに平和台公園に行ってきました。

201503215.jpg

その日は、残念ながら知人には会えませんでした。

当日の平和台公園は、桜の花や桃の花?がとてもきれいで、気分的にもすがすがしくなった一日でした。

201503210.jpg

201503212.jpg

201403216.jpg

皆さん、宮崎市の平和台公園、素敵なところですよ。(●^o^●)

平和台公園の売店には、以前紹介した、手作り工房PAREJA(パレハ)さんが移転してきています。

皆さん、お茶を飲んだ帰りに2階の「PAREJA」にお立ちより下さい。

201503239.jpg

2015032310.jpg

2015032311.jpg

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示