スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

年度末最終日

2015年03月31日 comment close

平成26年度の業務が今日で終わります。

new明日から平成27年度がスタートします。

今年度も無事故・無災害を達成することができました。

また、世の中の流れも大きく変動した日々でした。bearing

明日から、食品類の値上がりや社会保障の負担増など私たちの生活に直接かかわることが多くなります。

moneybag軽自動車の税金も1.5倍になります。これまで軽自動車は税金が安いというメリットが大きかったので残念です。

 

heart01春は別れと出会いの季節です。heart01

明日から新天地で頑張る皆さん、健康に気を付けて毎日を過ごしていってください。

(有)旭ケミカルは、新たなスタートをされる皆さんを応援します。happy01

 

cherryblossom庭の桜も満開です。cherryblossom

201503311.jpg

201503310.jpg

201503312.jpg

いたるところで色とりどりの花々を目にします。

お花見をされる方も多いでしょう。riceballapplebananacherrycake

bomb気を付けてほしいことは一つ!アルコールを飲んだら車の運転は絶対ダメですよ!

自分くらい、ちょっとだから、そこまでだから・・・が大きな事故の原因です。

周りの皆さんにも責任があります。法律を守って楽しい時間を過ごしてください。

 

まだまだ、肌寒さを感じる日もあります。

体調管理もしっかりしましょう。(●^o^●)

平成26年度も大変お世話になりました。

明日からも、無事故・無災害の達成に向けて精進してまいります。m(__)m

 

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示